スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユロドルもドル円も

とりあえずロングエントリーしたけれども、24日の戻り高値も超えてないし、なんとも言えませんね~

本格的にトレードしたいという感じではないです。

banner_23.gif
スポンサーサイト

拍子抜け

離脱が確定した時点でもっとすごいパニック相場を予想していたんですが、レート配信停止とか225先物ブレーカーサーキット発動とかなかったのでしょうか?長年相場を見てきた方々にとっては物足りない一日だったのかも。

そうは言ってもリアルタイムで相場を見ていれば感情的にトレードしていたかもしれません。相場に落ち着きを取り戻したらいつも通りトレードするだけです。

banner_23.gif

とりあえず

全てのポジションは決済、明日はやはり様子見としました。

流動性リスク、レート配信停止・・・、先日のフランのようになったら、、

「相場は明日もある」です。

banner_23.gif

それでもテクニカル分析

いよいよ今週はイギリス国民投票、
それでもテクニカル分析でトレードしたいと思います。

ということでドル円ショートはホールド中、
ユロドルショートはドテンロング。

そうは言っても投票日当日は一考するつもりです。

banner_23.gif

本当は新しいトレンドに乗りたかった。

本日は日銀金融政策決定会合政策金利発表

直近高値上には金融緩和発表時に合わせロスカット&ドテン逆指値
直近安値下には現状維持発表時の為に増玉を乗せる為の逆指値を発注。

結果、増玉を乗せスルスルと。
願わくば上に行って新しいトレンドに乗れればよかったんですけど。
(あまりに遅いエントリーだったので)今後の金融緩和に期待。

今朝のFOMC、イエレンさんの記者会見後みたいに「行って来い」になればと
黒田さん定例記者会見を待つも、さらに加速してスルスルスル。

ということで、ドル円ショート+増玉
ユロドルショートはホールド中です。

banner_23.gif

ファンダメンタル分析

仮にFOMC政策金利が据え置きでも、、、

イエレンさん定例記者会見の方が気になって

日銀金融政策決定会合も控え

黒田さんも出てきて

英国民投票も近づいていて

ファンダメンタル分析をするときりがないので

やっぱりテクニカル分析だけでトレードすると・・・

今のところはドル円もユロドルもショートのままです。

banner_23.gif

ブログ再開ついでに

ドル円も取引してみました。当然ショート。
ただ5月3日安値を意識し臨機応変トレードしたいと思います。
ちょっと入るタイミング悪かったかな。

ユロドルショートはホールド中。
昨日の上昇が良い戻りになってくれれば良いのだけれども
下には週足サポートや各種移動平均線等有、ポジション量も少な目維持。

ダイエット後の体重もホールド中で現在59キロです。

banner_23.gif

鏑木本入門

本と言ってもCDですが。

ゾーン(下手な投資本{私の個人的主観です})より面白くタメになる。

24時間相場に携わりたい熱心な貴方に、車で音楽代わりに聞いてほしいCD。

CD6枚+倍速CD3枚で1200円(+消費税、国内送料無料)はお買い得な気持ち。

これにハマッてしまった貴方は鏑木ファン間違いなし、正にパンローリングの思うツボ。



banner_23.gif

ロングだショートだ言ってるが、、、

買うか売るかは然程重要ではないと思います!

いつエントリーするのか、いつロスカットするのか、いつ利確するのか

いつポジションを増すのか、調整するのか

いつ休むのか、攻めるのか

ほぼランダムに動いている相場は、そう簡単には勝たせてくれません。

banner_23.gif

ロングは切って打診ショート

5月3日高値と5月30日安値の3分の2を戻し、これから下落局面へ向かうのか・・・

それとも上昇局面中の戻りなのか・・・

さぁ~みんなで考えよ~う!

banner_23.gif

美しくなります

リョービサンダーポリッシャー
シュアラスター鉄粉取り
住友3M社製コンパウンド、ダイナマイトカット
同、ハード1ーL
同、ハード2ーL(ダーク)
仕上げにピカピカレインプレミアム
(メンテナンス剤として滑水性ナノピカレイン)

何かというと車をガラスコーティングする為の道具と研磨剤、コーティング剤です。

私の場合はこれをやりたいが為に10年以上昔の型の中古車を購入、施工。知人からは新車を購入したかと間違えられる程美しくなりました。

古い車に限らず新しい車にも効果的。比較的安価なので興味のある方は一度お試しあれ。

banner_23.gif

ヨコヨコなユロドル

1.14を超えてくれないとお話になりません。この後ダレれるようであれば逆指値に関係なく切って様子見かな。

banner_23.gif

ユロドル上昇

雇用統計の結果を受けてドル売りに。

7月利上げの可能性を残しつつも気持ちを抑えられずユロドル打診ロング。

念のため30日安値に逆指値を置くものの、昨日の値動きとドル円のテクニカルも踏まえて淡い期待などしています。

banner_23.gif

車のバッテリー上がり

それは突然やってくる、私の車も例外ではありませんでした。

価格コム1番人気のパナソニック・カオス(100D23L)をアマゾンプライムでその場で注文、即自宅へ郵送され、会員なら深夜でも出張無料のJAFを呼び交換して頂きました。

真夜中の暗闇の中での作業の為か交換時間は掛かったが、メモリーバックアップもして頂きながらの作業で大満足、便利な世の中になったものです。

banner_23.gif

ドル円乱高下

肝心のユロドル日足ショートも週足サポートで折り返し、今週の指標発表が一通り終わるまでポジション少な目かな。

banner_23.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。