スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売用自動売買ソフト

一日一回、皆様のあたたかい一票を
よろしくお願いいたします。

↓↓↓これ

banner_23.gif

HLバンドやパラボリックなどのテクニカル指標は一定の規則に従って新高値、新安値を追っていくトレンドフォロー系のチャートだ。これらがそのまま使えるかどうかは別にして、利益を伸ばすという考え方は良いのではないかと思う。(この考え方を裁量で分析するトレンドフォロワーは多いのではないだろうか。)

これらの指標の売買サイン(ドテンサイン)の表示(ラインや点=ドット)を矢印(↑や↓)に置き換えて見やすくしただけで、あたかもオリジナルの売買サインが表示されるチャートになる。

このチャートをMT4で作成、パラメーターを最適化してバックテストの結果を用意すれば「販売用」自動売買ソフトの出来上がり。

「ついに公開、誰もが思いつきもしなかった驚異的自動売買ソフトの開発に成功。人工知能搭載!多くの雑誌でも紹介され今まで勝つことのできなかった初心者でも簡単に短期間で寝ている間にほったらかしで大儲けできる勝率80%、プロフィットファクター2.0、驚愕の人生大逆転自動売買ソフト「イージーMAXマネードカン!PRO Ver2.1」特別公開限定先着100名様(現在残りわずか20名様限り、追加販売はいたしません)、今から10日以内のお申し込みなら通常価格69800円を特別限定価格9800円で御提供!」みたいな販売文句を書いて、Q&Aと感謝のお手紙、さらに冒頭に「残り〇〇時間」のカウンターを表示させれば完璧だ。

但しこのソフト、あくまで「販売用」である。けっして自分の資産運用に使用してはならない。
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございます。
更新をずっと、待ってました。
これからも、期待せずに楽しみにしてます(笑 

No title

affluereさん コメントありがとうございます。
不定期更新です。(期待せず)
これからも宜しくお願いいたします。

信じる者は救われないでしょうね^ ^

No title

taxmanさん こんにちは
この手の商品に引っかかると悲惨です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。