スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マキシマム ザ ホルモン

一日一回、皆様のあたたかい一票を
よろしくお願いいたします。

↓↓↓これ

banner_23.gif

相場とは全く関係の無い話だが、私には中学1年になる息子がいる。

つい先日まで「ドラゴンボール」だの「ワンピース」だの「リボーン」だのと(どれもアニメ)言っていたのだが、、、

最近のお気に入りは「マキシマム ザ ホルモン」(=ハードコア・パンクロック)だそうだ。

「やっぱベースがかっこいいよね」と言いながらベースギターを買って一生懸命練習しているが、コンサートに行きたいとも言う。

その音楽を聞いてみれば、、、う~ん、理解し難い。

私が中学1年の頃は(計算してみたらあらビックリ、30年以上前の話だ!)YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)が大好きでアナログシンセでコピーしていたが、それを聞いていた私の両親は、、、「最近の音楽は理解できない」と言っていたのを思い出す。

いつの時代も「今時の若いモンは・・・」ということか。

それにしてもドル、強い。
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもブログ拝見させていただいております。
FXに関しては駆け出しのヒヨッコです。
記事を読む度に色々と考えさせられている次第です。

が、マキシマムザホルモンに関してはかなりの腹ぺこ(ファンの事をそう呼びます)です!!!!!!!!!!!
ついついコメントしてしましました笑
ちなみに今年30ですので若者でもありません。。。
ホルモンのベースが分かるとは息子さんやりますね笑

No title

のんさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
そう言う私も高校生の時には「ラウドネス」というヘビメタバンドにはまっていた時期がありました。
今でも活動しているのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。