スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ警戒(そろそろ期待?) その結果

こんな事を書くと、たまたま予想が当たって勝ち誇るその辺の有名経済評論家と同じだが・・・

私は8月16日の記事(ブログ)の中で

「日足、週足レベルでトレンドフォローしてきた貴方は今まで小さなロスカットを積み重ねてきたことと思うが、ここ数日良い動きになってきている。ユロドルショートやドル円ロングに変化が出てきている感じ。」・・・と書いた。

その結果、ユロドルは下がりドル円は上がった。

相場に予想は御法度だが、その時の変化を感じることは重要だ。
あなたはこの時、相場の変化を感じていただけたであろうか?

繰り返す。大切な事は「相場の変化を経験しないうちから相場では勝てない。」ということだ。
スポンサーサイト

コメント

私がそういう気付きがあったのは9/1~9/2辺りでした。
正直、ふままんさんは凄いなと感じました。
あくまで私程度が語る、相場観の話しですが・・・
ふままんさんから見れば、なんで分からないのか、分からないところでしょう。笑

No title

なむさん いつもコメントありがとうございます。

トレーダーによって見る視点が違うので、それはそれで良いと思います。
大切なのは自分で気づくことかと。

今、まさに入れ食い状態。お互い稼ぎましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。