FC2ブログ

スカイプ マンツーマン講習

一日一回、皆様のあたたかい一票を
よろしくお願いいたします。

↓↓↓これと、

banner_23.gif
↓↓↓これ。
nikkei_88_31.gif

FXを始めて3ヶ月近くが経つが、なかなか利益を出すことが出来ずに悩んでいた。











無題32-1
本を何冊も読み・・・












無題32-2
幾つかのセミナーも受講して・・・













流石に情報商材だけは、もう手を出すまいと思っていたのだが・・・(以前は225先物の情報商材、結構購入したのだが良いものに めぐり会えなかった。)














33-3無題
ある日、こんなものを見つけた。













FXの専業デイトレーダーがスカイプを使用しマンツーマンでデイトレード手法を教えてくれるという内容だ。

早速申し込み、マンツーマンでの講習を受けた。











無題33-4
情報商材等のメールによるフォローみたいに数日後に曖昧な答えが返ってくるのと違い、マイクに向かって質問すればその場その場で回答が返ってくるので理解も早い。

一人で悩んできた3ヶ月間は、まったく無駄なものであったと痛感する。

一日一回、皆様のあたたかい一票を
よろしくお願いいたします。

↓↓↓これと、

banner_23.gif
↓↓↓これ。
nikkei_88_31.gif
スポンサーサイト



コメント

スカイプ講習

今日僕も第2回を受けます。
今回の手法はなんだろうとワクワクします。

一人で悩んで2年半いい加減に負け組みから脱出せねば。
共にがんばりましょう!

No title

hirotoさん こんにちは

私も毎日楽しくトレードしています。
お互いがんばりましょう。

No title

自分もそのサイトに興味があったのですが、推薦しているブログが以前同様に褒めていたセミナーがあまり役にたたなかったり、主催者のお名前で検索するとあまりよくない情報が出ていたので躊躇していましたが、ふままんさんのおすすめだとまた興味がわきます・・・。

No title

キーエスさん いつもコメントありがとうございます。

講習の件ですが、私は申し込む前に何度も問い合わせをしました。
その問い合わせの対応から、講師の人柄や誠意を感じたので、
申し込みを決めました。

実際に受講して・・・印刷物では伝わらない「エントリー技術や相場観」は
流石、その道10年以上のプロだと感じます。但し情報商材屋が販売する
「だれでも簡単に1億円儲かる夢の様なロジック」ではないので、
やる気も必要かと。ただ、こちらが真剣であればあるほど講師も真剣に
対応してくれます。

私が良いと書いたから受講、〇〇さんがダメと言ったから受講しない、
というよりも、できればキーエスさんが多少でも興味あるのであれば、
納得いくまで直接問い合わせをすれば、受講してもしなくても
何かヒントが得られるかもしれません。問い合わせだけならタダですしw


因みに私は受講前の問い合わせだけでも結構、勉強になりました。^^
長文スミマセン。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)