スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンダメンタル分析

仮にFOMC政策金利が据え置きでも、、、

イエレンさん定例記者会見の方が気になって

日銀金融政策決定会合も控え

黒田さんも出てきて

英国民投票も近づいていて

ファンダメンタル分析をするときりがないので

やっぱりテクニカル分析だけでトレードすると・・・

今のところはドル円もユロドルもショートのままです。

banner_23.gif

ブログ再開ついでに

ドル円も取引してみました。当然ショート。
ただ5月3日安値を意識し臨機応変トレードしたいと思います。
ちょっと入るタイミング悪かったかな。

ユロドルショートはホールド中。
昨日の上昇が良い戻りになってくれれば良いのだけれども
下には週足サポートや各種移動平均線等有、ポジション量も少な目維持。

ダイエット後の体重もホールド中で現在59キロです。

banner_23.gif

鏑木本入門

本と言ってもCDですが。

ゾーン(下手な投資本{私の個人的主観です})より面白くタメになる。

24時間相場に携わりたい熱心な貴方に、車で音楽代わりに聞いてほしいCD。

CD6枚+倍速CD3枚で1200円(+消費税、国内送料無料)はお買い得な気持ち。

これにハマッてしまった貴方は鏑木ファン間違いなし、正にパンローリングの思うツボ。



banner_23.gif

ロングだショートだ言ってるが、、、

買うか売るかは然程重要ではないと思います!

いつエントリーするのか、いつロスカットするのか、いつ利確するのか

いつポジションを増すのか、調整するのか

いつ休むのか、攻めるのか

ほぼランダムに動いている相場は、そう簡単には勝たせてくれません。

banner_23.gif

ロングは切って打診ショート

5月3日高値と5月30日安値の3分の2を戻し、これから下落局面へ向かうのか・・・

それとも上昇局面中の戻りなのか・・・

さぁ~みんなで考えよ~う!

banner_23.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。